<< 郵便局の俺の投資信託第2ステージへ | main | 大晦日もお正月もスワップが利くぅ〜! >>
第3回『NetForexダービー』賞品総額100万円 取引手数料0円&スプレッド1銭〜&信託保全のFX!
[スポンサードリンク]


  • 2014.08.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



米経済指標を見て5,000ドル買ってはみたものの・・・

昨日ただ何となく米ドルが0.6円ほど下がっている相場を見ていて、夜12時発表の11月米新築住宅販売件数を確認したところ、予想以上のよさだったので一気に5,000ドル買い。売りポジションをもってしまっていて、スワップ払いに腰が引けているのもあってとりあえず買ってみた。
その後米ドルは0.15円ほどしか上がっておらず、手数料を含めるとこの取引だけでもいまだ200円ほどのマイナス。今日は日米ともに経済指標の発表があり、日本の金利が1月に上がるのか、米の経済の軟着陸を決定的に思わせるのかで相場が動くらしく、本当に大丈夫か?っていう不安だけが残る。

今年バーチャルFXで勝てると確信したのは幻だったか。円高・円安が交差する局面ではバーチャルで腕試しもいいだろう。




  • 2014.08.30 Saturday
  • -
  • 08:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
気軽にFX

世界最高水準の取引環境!

 
1,000通貨単位で取引できるのがいいですね


今のイチオシ!トルコリラ&ランドOK

                                                少額投資も信用取引も格安の手数料!                               

                                                    スワップ金利は業界最高水準!1ヵ月手数料無料など特典も多数あり

       魅力がいっぱい!試してみる価値ありやで。

          FXも投資信託もできる!
マイルでコツコツ

マイルの還元率1%ほどはやはりGOODですな
RSS
ネットショッピング
          もう既に買物はネットの時代か
アフィリエイト!
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM